卒業式の着物はお決まりですか?

日記
view

こんにちは~*・‘(*゚▽゚*)‘・*♡   京都きものレンタルwargo東京浅草店です☆   お日様は出ておりますが、朝夕は空気が冷たい。。秋が深まっている浅草です。 あちこちで銀杏の匂いがし、、、

こんにちは~*・‘(*゚▽゚*)‘・*♡

 

京都きものレンタルwargo東京浅草店です☆

 

お日様は出ておりますが、朝夕は空気が冷たい。。秋が深まっている浅草です。

あちこちで銀杏の匂いがし、、、紅葉もちらほら。

浅草周辺で紅葉スポットといえば、やはり上野公園でしょうか。

とっても立派な銀杏の木があるのですよー☆

まっ黄色をバックに着物で素敵な写真が撮れると思います!!!

赤いお着物なんてキレイに映えるのではないでしょうか?

ぜひ紅葉を楽しみにお出かけくださいませ〜(´∀`*)☆☆

 

さて!タイトルにも書きましたが、、

皆様、来年の卒業式のお着物はお決まりですか??

来年の3月なんだからまだ早いでしょーー!

と、思われるかと思いますが、

下見にこられているお客様続々と増えております。

そして、もちろん、かわいいお着物からすでに予約が!!

 

学生のお客様は袴ですね。

袴の上は通常の街着でもいいですし、2尺袖(街着より少し袖が長い)のお着物になります。

最近は小学校の卒業式でも袴をお召しになる方が増えているとか。

足元はお草履も選べますが、

ご自分のブーツ(レースアップなんかがぴったりです☆)をお持ちいただいてもかわいいです♡

歩きやすくて、足も痛くならないですしね(*´艸`)

古典柄の矢絣からモダンな無地に椿刺繍までたくさん取り揃えておりますので、

ぜひ見にいらしてください〜(((o(*゚▽゚*)o)))♪

 

また、お子様が卒業式に出られるお母様は訪問着を選んでおられます。

子供の頃憧れでした。。。お着物のお母様♡

お子様の門出のお式ではもちろん、集合写真でも花を添えられること間違いなしです。

(ただ主役はお子様ですので、少し控えめな訪問着をオススメしておりますよ。)

こちらも予約がどんどん入ってきておりますので、ぜひお早めに見にいらしてくださいませ。

お待ちしております♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’お客様ギャラリー’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

5E9A8854

↑カップルスタンダードプランです。

 

5E9A8823

↑カップルプレミアムプランです。

 

5E9A8818

↑カップルスタンダードプランです。

 

5E9A8808

↑カップルハイエンドプランです。

 

浅草店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております♡

 




=============================


きものレンタルwargo 東京浅草店

住所:東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F





営業時間:09:30~18:00(最終返却17:30まで)

▶︎浅草店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================


着物浴衣レンタルwargo 浅草店

2017年新作大量入荷中!着物レンタルは是非きものレンタルwargoへ!

卒業式の着物はお決まりですか?

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事