(*´✪﹃✪`*)世界一濃い!抹茶ジェラートin浅草

日記
view

皆様こんにちは✧(❂◡❂)✧ 春うらら。こちら東京は浅草‼︎ じっとしていると暑ささえ覚えるような陽気でしたね(*´◒`*)✿。❀ .゚+ …と、本日は1日で温度差の激しい季節の変わり目だからこそおや

皆様こんにちは(❂◡❂)

春うらら。こちら東京は浅草‼︎

じっとしていると暑ささえ覚えるような陽気でしたね(*´◒`*)❀ .゚+

…と、本日は1日で温度差の激しい季節の変わり目だからこそおやつに食べたくなるジェラート』の食べられるお店をご紹介致します(*´✪﹃✪`*)

寿々喜園】…なんとここでは世界一濃い抹茶ジェラートを販売しているのです!!12657294_982357658504774_7524171481201592193_o

(お写真:公式Facebookから)

どうですっ???この目にも鮮やかな抹茶色(//´//`//)~*12662459_983479138392626_8100032618413434364_n

(お写真:公式Facebookから)

このところますます人気が上がって、今では朝から整理券を配布するほどなんだとか…!!!

浅草ならではの和風スイーツを食べるのなら着物でどうぞ♪

きものレンタルwargoでは快適な春着物を男女ともに続々新入荷しておりますっ!

544A5606 縦のシルエットにぴったりの美しい模様です❀ .゚+544A5626 レトロモダンで、大人の印象に仕上がります(`◕‸◕´+)544A5640

もちろん春爛漫乙女ちっくな着物もたくさん!544A6238とした印象の着物は思わず目が釘づけになってしまいます!

お花見ついでに、着物で浅草の町をお散歩してみてはいかがでしょうかっ?! お得な【午後割引】をご活用くださいませ♪

きものレンタルwargo浅草店

(*´✪﹃✪`*)世界一濃い!抹茶ジェラートin浅草

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約