ハロウィンもお着物で♪

日記
view

こんにちは〜♪ ・ 本日の浅草は晴天っ(^o^)♪ この頃の気温も お着物を着るにはちょうどいいですねっ ・ 10月に入り、世間はハロウィンムード漂っておりますが 浅草も例外ではございませんっ!笑 浅

こんにちは〜♪

本日の浅草は晴天っ(^o^)♪

この頃の気温も

お着物を着るにはちょうどいいですねっ

10月に入り、世間はハロウィンムード漂っておりますが

浅草も例外ではございませんっ!笑

浅草の遊園地といえば【花やしき】ですが

花やしきでハロウィンイベントが行われているそうですっ

夜のゴースト遊園地からの脱出

ということで、リアル謎解きゲームだそうです(・∇・)

今後の開催日はこちら↓↓↓

10/16(日)、10/22(土)、11/4(金)、11/5(土)、11/6(日)

WARGO浅草店でも、期間中レンタルしていただいた方に

無料オプションとして、傷シールを貼らせていただきますのでっ!笑

浅草店でお着物を着て、傷メイクをして

ハロウィンイベントに参加してみてはいかがでしょうか?

5E9A0033 5E9A0030

 

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

ハロウィンもお着物で♪

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約