七五三もレンタルしちゃおう♡

日記
view

こんにちは! 本日は七五三のお着物が続々と、、♡   これを着たお子さんを見るのが楽しみです(´-`).。oO( 種類たくさんあるので気になる方、一度お店に見に来てくださいね〜 平日や午後の

こんにちは!

本日は七五三のお着物が続々と、、

 

thumb_IMG_0015_1024

これを着たお子さんを見るのが楽しみです(´-`).。oO(

種類たくさんあるので気になる方、一度お店に見に来てくださいね〜

平日や午後の時間帯だとより詳しくお話できると思いますよ!

では、先日のとってもビューティフルな着物姿の外人さんをご覧ください!!

thumb_IMG_0794_1024

ご来店、Thank you~❤︎

みなさまのご来店お待ちしております(*^^*)

七五三もレンタルしちゃおう♡

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約