浴衣で雷門へ♪

日記
view

こんにちはっ! ・ 浅草に来たら、浅草寺での参拝は王道ですよね☆ 浅草寺に行くときに必ず目にするが雷門っ! ただ、最近まで緊急工事で雷門全体にシートが張られていたんですぅ やっぱりあの大きな赤い提灯を

こんにちはっ!

浅草に来たら、浅草寺での参拝は王道ですよね☆

浅草寺に行くときに必ず目にするが雷門っ!

ただ、最近まで緊急工事で雷門全体にシートが張られていたんですぅ

やっぱりあの大きな赤い提灯を見ないと

なんだか物足りない気がするもんです…

でも〜

やっと工事が終わり、シートが外されましたよ〜☆☆

 

photo0000-4560-2

 

ということで、

浴衣で浅草観光しませんかっ!?

夏着物のご用意もありますよ〜

暑い夏も、涼しげな装い

楽しく過ごしちゃいましょうっ☆

 

5E9A0271

 

5E9A0255

 

皆様のお越しを心よりお待ちしてます

風神様も、雷神様もきっと待ってますよ(^^)笑

 

 

 

浴衣で雷門へ♪

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約