雨の日も楽しく♪

日記
view

こんにちはーっ なんだか落ち着かないお天気ですねぇ… でも、浅草なら雨の日でも十分楽しめちゃいます! アーケードもあるし、美味しい食べ物やさんもいっぱいあるし☆ 浅草寺店の近くには【浅草演芸ホール】も

こんにちはーっ

なんだか落ち着かないお天気ですねぇ…

でも、浅草なら雨の日でも十分楽しめちゃいます

アーケードもあるし、美味しい食べ物やさんもいっぱいあるし

浅草寺店の近くには【浅草演芸ホール】もありますよー!

なんと歩いて3分!!

有名なお笑い芸人さんや、落語家さん

多数出演されてるみたいですっ!

折角なら着物浴衣をレンタルして

粋な演芸鑑賞しませんかっ?!

5E9A0024

5E9A0331

雨の日はたくさん笑って

憂鬱な気分なんて吹き飛ばしちゃいましょう〜

雨の日も楽しく♪

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約