277A1407

さむーい日には、、!

日記
view

こんにちは! きものレンタルwargo東京スカイツリータウンソラマチ店です。   段々と厳しくなって来ましたね・・・。 関東圏の冬は風が強いかと思います。 北風がピューピューと強くなってくる

こんにちは!
きものレンタルwargo東京スカイツリータウンソラマチ店です。

 

段々と厳しくなって来ましたね・・・。
関東圏の冬は風が強いかと思います。
北風がピューピューと強くなってくると冬が来たー(>_<)という感じがしますよね(_ _).。o○
今日もソラマチ店の外は強風が吹いております。

 

この時期のイベントと言えば、、、クリスマス!
なんと!スカイツリーでは12/25までプロジェクションマッピングが実施されております!
17時半から30分に一回、、、(詳しくはスカイツリーさんのホームページへ!)
20時まで行われています!
クリスマスらしい色あざやかな光と映像、、、とってもダイナミックで見応え十分!!╰(*´︶`*)╯♡
ぜひこ機会に、スカイツリーを訪れて見てはいかがでしょうか???
周辺のイルミネーションもとっても素敵です!

 

いざお出かけしてみようかな、、と思ってもこの時期のお出かけは寒さがかなり厳しいですよね( ; ; )
寒さにプラスして風が吹いてきたりと寒いので、、、、、、、、
 
そんな時の為に!!!!!!!
当店では羽織やショールをご用意しております!!!!!
 

 
ストール 500円(+税)
 
 
さらにファーストールも入荷しました!
 

 
ファーストール 1000円(+税)
 
羽織やストールはオプションで選択していただけます。
防寒対策に是非ご利用くださいませ。
 
皆様のご来店をお待ちしております!
 
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ここからは当店にご来店頂いたお客様のご紹介です!
 

 

キリリとした袴姿がとても素敵ですね(о´∀`о)
 
当店では男性用のお着物のご用意もございます。
カップルでお着物デートなどいかがですか?
 
皆様のお越しをお待ちしております!

277A1407

さむーい日には、、!

日記
view
東京スカイツリータウンソラマチ店

東京都墨田区押上1-1-2ウエストヤード

10:00〜19:30 ※最終返却 19:00。
075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約