277A1002のコピー

スカイツリーでいちご狩り…?

日記
view

みなさま!こんにちは!   きものレンタルwargo 東京スカイツリータウンソラマチ店です☆   バレンタインも無事(?)終わりましたねー٩( ‘ω’ )و ですが!まだまだ見逃せ

みなさま!こんにちは!

 

きものレンタルwargo 東京スカイツリータウンソラマチ店です☆

 

バレンタインも無事(?)終わりましたねー٩( ‘ω’ )و

ですが!まだまだ見逃せない美味しいイベントが!!!

ソラマチでは

 

なんと!!!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*【☆いちごフェア☆】゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

なるものが開催されております!(2/28まで)

 

いちごのスイーツってとても美味しいですよね・・・!!!!

 

スカイツリー内 2階のフードマルシェには
美味しいスイーツ屋さんが集合しているのですが・・・

 

いちご大福や、タルトやに・・・いちご杏仁豆腐!!!
パフェに甘酒、お酒のリキュール、レストランには手まり寿司まで!?
いちごをふんだんに使った今しか味わえない美味しいものたちがいっぱいなのです!!

 

いちご好きにはたまらない!!
ぜひスカイツリー内を食べ歩きしてみてはいかがでしょうか・・・??

 

二回連続美味しい記事になってしまいました、・・・笑(・_・;

 

美味しいんだからしょうがない!
さて!ここでお客様の紹介です!!!!\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

まだまだ寒い季節が続いていますね(*_*)
防寒対策はしっかりしてお出かけを楽しみましょう!

277A1002のコピー

スカイツリーでいちご狩り…?

日記
view
東京スカイツリータウンソラマチ店

東京都墨田区押上1-1-2ウエストヤード

10:00〜19:30 ※最終返却 19:00。
075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約