277A1419

着物で初詣はいかが?

日記
view

こんにちは(*’▽’*)きものレンタルwargo東京スカイツリータウンソラマチ店です!   早いもので今年もあとわずかですね。 みなさま大掃除をしたり、おせちを作った

こんにちは(*’▽’*)きものレンタルwargo東京スカイツリータウンソラマチ店です!

 

早いもので今年もあとわずかですね。
みなさま大掃除をしたり、おせちを作ったりと年末年始の準備でお忙しいのではないでしょうか。

 

そして年が明ければ初詣ですねヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

みなさんどこにお参りに行くかお決まりでしょうか?
もし浅草周辺にお参りに行かれるようでしたら、当店でお着物を着て初詣などいかがでしょうか!

 

当店は年末年始も通常通り午前10時よりオープン致します。
まだまだご予約を受付しておりますので是非ご検討くださいませ!

 

ご予約はweb予約・web決済がおすすめです。
詳しくはホームページをご覧ください。

 

ちなみにスカイツリーは元旦は午前5時30分より初日の出特別営業をしているようですよ。
特別営業時間分のチケットについては事前にインターネットで抽選販売していたようですが、当日券も枚数限定で販売されるようです。
(詳しくはスカイツリーのホームページでご確認ください)
スカイツリーから見る初日の出は綺麗でしょうね( ^∀^)

 

それでは当店をご利用頂いたお客さまの紹介です!

 

 

今年当店をご利用くださった沢山のお客さまに感謝申し上げます!

 

来年も、きものレンタルwargo東京スカイツリータウンソラマチ店を宜しくお願い申し上げます╰(*´︶`*)╯

277A1419

着物で初詣はいかが?

日記
view
東京スカイツリータウンソラマチ店

東京都墨田区押上1-1-2ウエストヤード

10:00〜19:30 ※最終返却 19:00。
075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約