1

着物の季節!

日記
view

こんにちは! きものレンタルスカイツリー店です! 11月になりましたー! あと二ヶ月足らずで2018年も終わっちゃいますね、、、、 ハロウインが終わり、街もクリスマスモードに、、、 変化の早さに驚きで

こんにちは!
きものレンタルスカイツリー店です!

11月になりましたー!
あと二ヶ月足らずで2018年も終わっちゃいますね、、、、

ハロウインが終わり、街もクリスマスモードに、、、
変化の早さに驚きですΣ(゚д゚lll)

気温もだんだん下がり、
お着物をきてお出かけするには丁度良い季節ですよっ♪

 

きものレンタルwargoでは
素敵な羽織のレンタルもしております!

女性様は500円(+税)でスタンダード羽織、
900円(+税)でプレミアム羽織をオプションでお選びいただけますよー!

男性のお客様は始めからプランに入っております( ´∀`)

読書の秋、芸術の秋、食欲の秋、、、、
お着物をきて秋を楽しんじゃいましょー!!!!

1

着物の季節!

日記
view
東京スカイツリータウンソラマチ店

東京都墨田区押上1-1-2ウエストヤード

10:00〜19:30 ※最終返却 19:00。
075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約