雪が積もりました〜〜!!

日記
view

こんにちは!京都きものレンタルwargo祇園四条店中村です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 本日!ついに!雪が積もりました☆ かなりの冷え込みで足元悪くなかなか厄介な雪でしたが・・・ 済んだ

こんにちは!京都きものレンタルwargo祇園四条店中村です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日!ついに!雪が積もりました☆
かなりの冷え込みで足元悪くなかなか厄介な雪でしたが・・・
済んだ空気に雪景色・・・そして美しい着物姿・・・

もうっ、中村大興奮でした( ^ ^ )/

明日も雪の予報みたいですが、皆さん足元にはお気をつけて、雪の観光お楽しみくださいϵ( ‘Θ’ )϶

では、本日のお客様です☆

3U6A3577

雪が積もりました〜〜!!

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約