十日えびすでお祭り気分♡

日記
view

みなさまこんにちわ! 京都きものレンタルwargo 祇園四条 受付の村谷です♡ はい。そうです。今日は祇園四条店の受付です(^^) 今日は出勤してみると祇園店の前の路地(?)には屋台がたくさん並んでま

みなさまこんにちわ!
京都きものレンタルwargo 祇園四条 受付の村谷です♡
はい。そうです。今日は祇園四条店の受付です(^^)

今日は出勤してみると祇園店の前の路地(?)には屋台がたくさん並んでました!
まだ朝が早かったので屋台は堪能できませんでしたが。。。
まさか営業中に美味しそうな匂いと格闘するとは思ってもなかったです(TT)
もうこーなったら休憩時と退勤後は屋台を満喫します。
こんないい匂いを嗅いだら屋台に行くという選択肢しか私には残っていません!!
みなさまも是非、祇園店でレンタルして屋台を堪能してくださいな♡

では、今日もお客様の紹介していきますね♪3U6A3004

3U6A3006

3U6A3009

3U6A3011

3U6A3022

3U6A3023

3U6A3027

3U6A3028

3U6A3034

3U6A3035

3U6A3040

3U6A3042

3U6A3052 3U6A3051 3U6A3048 3U6A3046

ではまたのご来店お待ちしてます〜〜!!

今日もご来店ありがとうございました♡

十日えびすでお祭り気分♡

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約