3U6A7991

京都で初詣 どこにいきましょう

日記
view

こんにちは!!   京都きものレンタルwargo祇園四条店です♪   クリスマスも終わってしまい、残るイベントは年越しのみとなりましたが皆様準備は大丈夫でしょうか??  

こんにちは!!
 
京都きものレンタルwargo祇園四条店です♪
 
クリスマスも終わってしまい、残るイベントは年越しのみとなりましたが皆様準備は大丈夫でしょうか??
 
関西にも人気のお参りスポットがたくさんあるのでどんなご利益が得られるかで行く場所を選ぶのも楽しいですよ〜
 
商売の神様といえば「伏見稲荷神社」
 
千本鳥居もとっても有名ですね。
 
縁結びなら「下鴨神社」や「地主神社」
 
学業なら「北野天満宮」
 
お正月なら梅の花もさいているでしょうね!
 
必勝祈願なら「豊国神社」
 
何に勝ちましょう!!(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
 
比較的なんでもお願いを聞いてくれるのが「平安神宮」「八坂神社」です!なんて広いお心の神様なんでしょう。甘えちゃいましょ(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
 
初詣に行くなら着物着なくちゃ!!という訳でwargoは大晦日〜三が日はたくさんのご予約を頂きます。こちらwargo祇園四条店は大晦日から三が日はお休みいたしますが、京都駅前タワー店は営業しています!
 
中には夏頃から予約を入れているお客様もいるのでご予約の枠は本当に早い者勝ちです!
 
よく「キャンセル待ちはできませんか?」と泣きのお電話を下さるお客様もいらっしゃいますが、当店ではキャンセル待ちはお約束ができないのでお断りしております(T T)
 
着物なんてどこででも借りられるでしょ〜と気楽に考えていると、当日になって店をハシゴして探す羽目になって初詣どころではなくなってしまいます。
 
どんな着物があるか気になる方はぜひ気軽に見学に行ってみてくださいね。
 
♪ヽ(*゚∀゚)ノ★ ヽ(´ω`*)ノ♪
 
今週もたくさんのお客様が京都きものレンタルwargo祇園四条店にお越しくださいました。
 
海外の方もたくさん来ていただいています。
 
では、写真撮影してくださったお客様のご紹介です。✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
 
【水曜日】
 

 
帯結びの後ろ姿です。きれいですね。
 
【木曜日】
 
今日は写真撮影がありませんでした〜〜!!珍しい♪( ´▽`)
 
【金曜日】
 

 
【土曜日】
 

 
【日曜日】
 

 
【月曜日】
 
 
 
 

みなさんとってもお似合いです。着物でお出かけ楽しんでくださったかな〜〜
 
またのお越しをスタッフ一同お待ちしています!!♡

 

=============================

きものレンタルwargo 祇園四条店

住所:京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

営業時間:09:00~19:00(最終返却18:30まで)

 

▶︎祇園四条店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo 祇園四条店

2017年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

3U6A7991

京都で初詣 どこにいきましょう

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約