IMG_0587

春はすぐそこに(*´ω`*)

日記
view

こんにちは!着物レンタルwargo仙台PARCOⅡ店です。 いよいよ四月に入り暖かくなってきましたね♪仙台でも徐々に桜が咲き始めています。 今日は先週ご利用いただいたお客様をご紹介させていただきたいと

こんにちは!着物レンタルwargo仙台PARCOⅡ店です。

いよいよ四月に入り暖かくなってきましたね♪仙台でも徐々に桜が咲き始めています。

今日は先週ご利用いただいたお客様をご紹介させていただきたいと思います(*’ω’*)

こちらのお客様は結婚式のためにご利用していただきました!

娘さんは青にクリーム色のぼかしと牡丹の柄が華やかな振袖にピンクの帯締めと帯揚げでかわいらしさを演出しました。

お母さまは扇面におめでたい松と四季の花を配した拡張高い黒留袖のコーディネートとなっております。

こちらのお客様は演奏会のためにご利用いただきました!

華やかにしたいとの事でピンクをお選びいただきました、梅と牡丹の柄がかわいらしい訪問着に斬新に薄い青の帯を用いてみました。

三名様ともとても素敵ですよね!ご利用くださりありがとうございました!

そして!現在wargoでは入学式ラッシュでお母さま方から訪問着のご予約をたくさんいただいておりておりますので後日またご紹介したいと思います!

ではまた♪

=============================


きものレンタルwargo フォーマル仙台駅PARCO2店

住所:宮城県仙台市青葉区中央3丁目7-5 仙台PARCO2 5F

営業時間:10:00~21:00(最終返却19:00まで)

 

▶︎フォーマル仙台駅PARCO2店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================


2019年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

 

IMG_0587

春はすぐそこに(*´ω`*)

日記
view

宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目12−5 第一さくらビル 4F

10:00~21:00 *最後受付 17:30、最終返却 19:00
075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約