:✿。ママはみんなで訪問着:✿。

日記
view

 **。+゚。皆様こんばんはヽ( ◜◡◝ )ノ゚:✿。.゚+ なんと先日、浅草の幼稚園のお母様たちによる催しへお呼び頂きました! ☀︎朝7時☀︎ きものレンタルwargo浅草お客様をお迎えする準備開始

 *+゚皆様こんばんはヽ( ◜◡◝ )ノ゚:。.゚+

なんと先日、浅草の幼稚園のお母様たちによる催しへお呼び頂きました!

☀︎朝7時☀︎

きものレンタルwargo浅草お客様をお迎えする準備開始!!

☀︎8時☀︎

小雨が降る中、徐々にお客様がご来店。

まずはヘアセット

続いてお着付け…と2部隊に分かれて手際よく着付けを進めます。

と、ここでハプニング発生!!!!!!

訪問着をお持ち込みのお客様の中に『母から譲り受けたものなので、私のサイズに合わないわ!』と仰る方が( ´`  )!!

そんな事件も着付け師がズバッと解決(❂◡❂)

的確なアドバイスで動きやすいサイズの訪問着をご提案♪ ご納得頂けたうえ、wargoのレンタル訪問着をご利用くださいました。お客様にも裾を気にしなくて良くなった、とサービスにもご満足いただけて良かったです〜〜〜。゚( ゚இ‸இ゚)゚

ほかにも足元が悪かったため、草履には雨よけカバーをお付けするなどの着付師の機転で催しは無事終了しましたᕕ( ◜◡◝ )ᕗ~❤︎*

皆様本当に本当に素敵でした〜〜〜〜〜っ(//´//`//)!

特別な日の、特別なお洒落

是非とも皆様もワンランク上の和装で集ってみてはいかがでしょうか

homongi_tophomongi_bottom

訪問着レンタル

544A5680

プラン8/プラン20/プランX

:✿。ママはみんなで訪問着:✿。

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約