【金沢を着物でめぐる】紅葉の季節がやってきました。

日記
view

皆様、こんにちはv(^_^v)♪ 着物レンタルwargo金沢香林坊店です(=´∀`)人(´∀`=) 11月に入り、金沢では葉っぱが色づき始め紅葉狩りにピッタリの季節になりました。 ということは…、羽織

皆様、こんにちはv(^_^v)♪

着物レンタルwargo金沢香林坊店です(=´∀`)人(´∀`=)

11月に入り、金沢では葉っぱが色づき始め紅葉狩りにピッタリの季節になりました。

ということは…、羽織とストールが大活躍する季節がやってきたようです♪

 

お着物の寒さ対策の一つとして羽織とストールを身につけてお出かけされる方も増えてきました。
当店でも女性羽織は500円〜2980円、ストールは500円でご用意しております。

柄on柄にしたら、変じゃないの・・・?と心配されるお客様もいらっしゃいますが、
柄on柄の方が写真映えも良いですし、また違った表情を見せてくれるのでとってもオススメです!!

男性様の羽織はなんと無料でつきます!(o´艸`)
男性様のお着物は単色ばかりで柄が入っていませんから少しもの寂しい感じがありましたが、
羽織があるだけで、より着物らしくなり、とってもかっこよくなれます(´▽`*)

毎日、様々な年代層のカップルさんがご来店されますが、
女性様が綺麗になったり可愛らしい姿をお見せできることはもちろんのこと、
旦那様や大好きな恋人のカッコイイお着物姿を見れるというのもまた一つの楽しみになります。

ぜひ、金沢でお着物をきてお出かけしてみませんか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

10月に遊びに来ていただいたお客様のお写真をお見せいたします♪

IMG_2566

IMG_2362

IMG_2585

IMG_2465

=============================

きものレンタルwargo 金沢香林坊店

住所:石川県金沢市香林坊2-1-1 香林坊東急スクエアGF

営業時間:9:00~18:00(最終返却17:30まで)

▶︎金沢店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

着物浴衣レンタルwargo 金沢店

2017年新作大量入荷中!着物レンタルは是非きものレンタルwargoへ!

【金沢を着物でめぐる】紅葉の季節がやってきました。

日記
view
金沢店

石川県金沢市香林坊2-1-1 香林坊東急スクエアGF

9:00~18:00※最終返却 17:30。
075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約