みんなで着物を着るなら♪

日記
view

こんにちは♪ 京都きものレンタルwargo嵐山駅前店の杉保です(^^♪ 皆様、週末をいかがお過ごしですか(*´▽`*) 本日の嵐山はすっかり青空が広がり、気持ちのいい日となっております♪ 朝はすこーし

こんにちは♪

京都きものレンタルwargo嵐山駅前店の杉保です(^^♪

皆様、週末をいかがお過ごしですか(*´▽`*)
本日の嵐山はすっかり青空が広がり、気持ちのいい日となっております♪
朝はすこーし雪が積もっていました♪

カップルさんや、女性のグループのお客様に
ご来店頂きました♡
ありがとうごいました(*´ω`*)

IMG_8812

明日もまた、嵐山にて皆様のお越しをお待ちしております♪

みんなで着物を着るなら♪

日記
view
嵐山駅前店

京都市右京区嵯峨天龍寺車道町9-2 2F ここ未定:9:00〜18:00

※最終返却 17:30。075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約