春よ来い【恋】早く来い【恋】!!

日記
view

こんにちは(*´ω`)京都きものレンタル嵐山駅前店です。 昨日と違い今日は暖かく、着物散歩にはピッタリの陽ざしです。 春が待ち遠しいですね。 嵐山は季節折々に山並みが変化して、いつも絶景が 楽しめます

こんにちは(*´ω`)京都きものレンタル嵐山駅前店です。
昨日と違い今日は暖かく、着物散歩にはピッタリの陽ざしです。
春が待ち遠しいですね。
嵐山は季節折々に山並みが変化して、いつも絶景が
楽しめますよ。
着物姿にもピッタリ。
写真を撮るにもピッタリ。
竹林へは人力車でのお散歩はいかがでしょうか!!
着物と竹林、人力車、ちょっぴり昭和の時代に
タイムスリップ!!
本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
では本日のお客様のお写真ご紹介致しますね☆
IMG_8978

IMG_8973

IMG_8974-001

本日もありがとうございました。

嵐山駅前店は嵯峨嵐山駅出られてすぐです。

またのお越しをお待ちしてます。

 

 

 

 

 

春よ来い【恋】早く来い【恋】!!

日記
view
嵐山駅前店

京都市右京区嵯峨天龍寺車道町9-2 2F ここ未定:9:00〜18:00

※最終返却 17:30。075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約