嵐山店は今日もアットホーム(*´▽`*)

日記
view

こんにちは!京都きものレンタルwargo嵐山駅前店です(*´▽`*) 本日は朝から嵐山に虹がかかり、とっても素敵な1日の始まりとなりましたね!ご覧になった方、いらっしゃいますか? きものレンタルwar

こんにちは!京都きものレンタルwargo嵐山駅前店です(*´▽`*)

本日は朝から嵐山に虹がかかり、とっても素敵な1日の始まりとなりましたね!ご覧になった方、いらっしゃいますか?

きものレンタルwargoは、店舗によって雰囲気が異なるのも魅力の一つ!ここ嵐山駅前店は、まるで家に帰ってきたかのようなアットホームさが売りです♪

ただいま~(*´з`)と遊びにきてみませんか?

IMG_9423 IMG_9419 IMG_9410 IMG_9403 IMG_9400 IMG_9395 IMG_9387 IMG_9384 IMG_9377 IMG_9366 IMG_9354 IMG_9350 IMG_9347 IMG_9339 IMG_9329 IMG_9326 IMG_9321 IMG_9319

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

スタッフ一同いつでも、お待ちしてます♪♡

嵐山店は今日もアットホーム(*´▽`*)

日記
view
嵐山駅前店

京都市右京区嵯峨天龍寺車道町9-2 2F ここ未定:9:00〜18:00

※最終返却 17:30。075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約