浴衣でセルフィー(。Ő▽Ő。)

日記
view

☆**皆様こんばんは(//°ω°//)**☆ 浴衣に着替えてまず皆様がしてみたいことは何ですか? それはもちろん『セルフィー』ですよねっ✧(❂◡❂)✧???みんなでわいわいお揃いポーズ(。Ő▽Ő。)ち

*皆様こんばんは(//°ω°//)*

浴衣に着替えてまず皆様がしてみたいことは何ですか?
それはもちろん『セルフィー』ですよねっ(❂◡❂)???0P2A5443みんなでわいわいお揃いポーズ(Ő▽Ő)3U6A5748ちょっとおすまし見返り美人(`◕‸◕´+)

…浴衣だからこそ!の写真をたくさん撮りましょうっ♪

3U6A5803

きものレンタルwargoでは国内唯一、大人カワイイがコンセプトの ‪‎ゆかた屋hiyori‬ オリジナル浴衣をご用意しております٩(*´◒`*)۶~❤︎

浴衣シーズンはこれからが本番‼︎ 9月まで思い切り日本の夏を楽しんじゃいましょう!

浴衣でセルフィー(。Ő▽Ő。)

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約