浅草観光といえば・・・

日記
view

皆様こんばんは\(^o^)/ きものレンタルwargo浅草店ですー♥ 皆様浅草来たら何処に行きますか? 行く場所に困ったときは・・・ 人力車ーーーーーーーヽ(=´▽`=)ノ!! 30分~コースが色々あ

皆様こんばんは\(^o^)/

きものレンタルwargo浅草店ですー♥

皆様浅草来たら何処に行きますか?

行く場所に困ったときは・・・

15672553_726864557463364_1909941125206974515_n

人力車ーーーーーーーヽ(=´▽`=)ノ!!

30分~コースが色々ありますよ!

着物をきて人力車っておしゃれです♥

15672600_726863734130113_7139211159577981792_n

しかも爽やかな俥夫さん達が皆様を楽しく案内してくれますよヾ(*´∀`*)ノ

おすすめスポットなど聞いてみてくださいねっ☆

15673006_726863687463451_5034128803793806504_n

もし着物レンタル後、人力車を利用したい場合はスタッフにお声がけください!

料金プランなどはえびす屋さんのWebサイトをcheckしてくださいね☆

それでは、明日もご来店心よりお待ちしております♥

浅草観光といえば・・・

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約