3U6A7502

京都祗園は十日えびすの準備がはじまっています

日記
view

こんにちは♪( ´▽`)きものレンタルwargo祗園四条店です!   京都の冬はやっぱり寒いですね( i _ i )!!みなさん風邪など引かれてませんか?   わたしは毎日布団から

こんにちは♪( ´▽`)きものレンタルwargo祗園四条店です!
 
京都の冬はやっぱり寒いですね( i _ i )!!みなさん風邪など引かれてませんか?
 
わたしは毎日布団から出られずに、1時間くらい目覚ましが鳴り続けています…(ー ー;)
そんな寒い師走の京都ですが、年あけの準備がそろそろ始まっています。
 
京都きものレンタルwargo祗園四条店の近く「京都えびす神社」の十日えびす祭りをお知らせする鳥居のような看板がお店の前の道に出現しました!!
 
京都えびす神社は、西宮、大阪今宮神社と並んで「日本三大えびす」といわれています!!\(^o^)/1月8日から12日の5日間、神事が行われますよ。夜遅くまで開門されています。9日、10日は夜通しの開門されていますので╲(。◕‿◕。)╱
 
私も今年の始め、仕事終わりに十日えびすに行ってみましたよ!たくさんの方がお参りに来られていてとても活気があって楽しかったです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。来年も行ってみたいです。
 
ではでは!今週、京都きものレンタルwargo祗園四条店にご来店くださった素敵な皆様のご紹介です(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

 

 

火曜日!!

こちらは海外からの団体様です。ファミリーごとに写真を撮られました(*˘︶˘*).:*♡

 

水曜日!!
 
木曜日!
 
とってもチャーミングな男の子、にぎやかでした!

 

金曜日!

土曜日!!

日曜日!!

月曜日!!
 
あら今日はブログにUPしてもOK!のお客様がいらっしゃいませんでした。珍しい〜〜
 
また今度♡お楽しみに。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
みなさん本当にとってもお似合いですね。
 
またのお越しをスタッフ一同おまちしていますね!!
 
 

=============================

きものレンタルwargo 祇園四条店

住所:京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

営業時間:09:00~19:00(最終返却18:30まで)

 

▶︎祇園四条店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo 祇園四条店

2017年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

3U6A7502

京都祗園は十日えびすの準備がはじまっています

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約