さくらの紅葉もきれいです

日記
view

こんにちは!!   京都きものレンタルwargo祇園四条店です♪( ´▽`)   さて今日はどこの紅葉をご紹介しましょう!今回も嵐電(らんでん)で行く紅葉スポットにしましょうか!!

こんにちは!!
 
京都きものレンタルwargo祇園四条店です♪( ´▽`)
 
さて今日はどこの紅葉をご紹介しましょう!今回も嵐電(らんでん)で行く紅葉スポットにしましょうか!!嵐電の帷子ノ辻(かたびらのつじ)駅で北野線に乗り換えて京都の北へ(●´ω`●)ワクワク♪
 
御室仁和寺(おむろにんなじ)駅から徒歩2分♪((o(^∇^)o))♪
 
仁和寺(にんなじ)は、遅咲きの御室桜で有名ですがパンフレットの写真には大きなカエデの木が写ってます。真っ赤です!!!境内が広いので紅葉する木もたくさんありますよ。ゆったりと散策もいいですね。御室桜の紅葉もきっときれいでしょうね。
 
そして、嵐電の鳴滝〜宇多野間にはさくらのトンネルがあります!!線路の両脇にさくらが植えられているんです。春はさくらの花、秋はさくらの紅葉!嵐電の窓から鑑賞できます♪( ´▽`)素敵ですね〜〜(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。のんびり気分になれる嵐電です。
 
では!今週もたくさん着物を楽しんでくださいました!!
 
写真をとってくださった方のご紹介です!!♪( ´▽`)
 
【水曜日】
 
今日は七五三のお着付けもありました!三歳の女の子は被布(ひふ)っていうベストみたいな着物を着ます。これがまたかわいいんです!!
 
3U6A1317 3U6A1329
 
【木曜日】
 
3U6A1384
 
【金曜日】
 
海外のお嬢様の振袖お持ち込みされました!!振袖は帯結びにいろんなバリエーションがあります。とっても綺麗でしょ(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
 
3U6A1392 3U6A1394 3U6A1396 3U6A1397
 
お父さんの表情がとてもいいでしょヾ(⌒▽⌒)ゞ仲良し家族さんでした。3U6A1404 海外のお嬢さんは羽織もお選びです。日本風のお着物を選んでいらっしゃいますね!!3U6A1407 3U6A1421 3U6A1426 3U6A1435 3U6A1447
 
【土曜日】
 
3U6A1480 3U6A1474
 
【日曜日】
 
3U6A1506 3U6A1503
 
ハイエンドプランのお着物です。二つで迷われていましたがこちらのお着物で良かったですね!!とってもお似合いで可愛いです。3U6A1496
 
【月曜日】
 
きょうはたくさん来店いただきましたが写真撮影がありませんでした〜〜!!珍しいです(笑
 
【火曜日】
 
今日はたくさん写真撮影してくださいました!!
 
3U6A1520 3U6A1522 3U6A1528 3U6A1535
 
こちらもハイエンドプランのお着物です。きれいに決めてくださってます(*˘︶˘*).:*♡3U6A1542
 
みなさんとってもお似合いです。(=´∀`)人(´∀`=)
 
またのお越しをスタッフ一同お待ちしています!!♡
 
 


=============================

 
きものレンタルwargo 祇園四条店 住所:京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

 
営業時間:09:00~19:00(最終返却18:30まで)   ▶︎祇園四条店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

 
京都着物浴衣レンタルwargo 祇園四条店 2017年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

さくらの紅葉もきれいです

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約