残暑は浴衣とかんざしで

日記
view

こんにちわヽ(*´∇`)ノ きものレンタルwargo鎌倉小町店です。+゚ *。 まだまだ暑い日が続いてますね(⌒-⌒; ) 鎌倉ももうすぐ9月だというのにまだまだ夏の日差しが降り注いております。 皆様

こんにちわヽ(*´∇`)ノ きものレンタルwargo鎌倉小町店です。+゚ *。
まだまだ暑い日が続いてますね(⌒-⌒; )

鎌倉ももうすぐ9月だというのにまだまだ夏の日差しが降り注いております。
皆様は夏の終わりになにを感じますか?

ひぐらしの声、夏雲から秋雲に変化する空模様などなど

なんとなく祭りのあとのようななごり感がありますよね…

鎌倉は海も近いので、海風からも秋めいてきた感覚を味わえます。

夏の賑わいのある海も良いですが、浴衣姿で海そのものを眺めるのも

なかなか粋なのではないでしょうか(σ*´∀`*)

今日は鎌倉小町店スタッフのお勧めかんざしを紹介します!

きものレンタルwargo鎌倉小町店の近くに「かんざし屋」という系列店がございます。

他ではあまり見られない「かんざし」に特化した専門店になります!

トンボ玉がついた伝統的な「玉かんざし」から、

今流行りのヘアアレンジにも似合うアクセサリー感覚でつけられるもの

きちんとした席にもつけられるような正統派なものまで

たくさんの種類を取りそろえておりますヽ(≧▽≦)ノ”

私たちスタッフもたまに「かんざし屋」に立ち寄り

新作を発見してざわついたり、玉かんざしの豊富な種類を一つ一つじっくり眺めたり

ワクワク感を味わっております。

なんてったって、浴衣との相性もバツグンに良いです(о♡∀♡о)

きものレンタルwargoでは着物や浴衣をレンタルしていただいたお客様に

無料(一部有料あり)でかんざしをお付けするサービスがあります!

普段なかなかつけることがないこの機会に、ぜひ「かんざし屋」の

かんざしを浴衣レンタルのお供にご利用くださいませ♪(・∀・*)乂(*・∀・)

夏の暑い時期には、ぜひ「玉かんざし」がおすすめです・:,。゚・:,。☆

544A5110

544A5117

thumb_544A2025_1024

 

thumb_544A2027_1024

544A2033

このかんざしなんですが桜の花びらがついたガラスの玉の中にお団子が入っていて

ものすごく可愛いんですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

残暑は浴衣&かんざしで乗り切りませんか!!

日本の夏は浴衣を着て気分をあげていきましょーー!

ご来店、お待ちしております☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆


=============================

きものレンタルwargo 鎌倉小町店

住所:神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

▶︎鎌倉店での着物・浴衣レンタルのご予約はこちらから

=============================

着物浴衣レンタルwargo 鎌倉店

2017年新作大量入荷中!着物・浴衣レンタルは是非きものレンタルwargoへ!

残暑は浴衣とかんざしで

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約