鎌倉の老舗甘味処『納言』さん(≧ڡ≦*)・:,。☆

日記
view

こんにちわ! きものレンタルwargo鎌倉小町店です(*´˘`*)♡ . 本日の鎌倉はジメジメな梅雨の空気が..ヾ(。>﹏<。)ノ . そんな空気もなんのその!美味しい甘味で吹き飛ばしまし

こんにちわ! きものレンタルwargo鎌倉小町店です(*´˘`*)♡

.

本日の鎌倉はジメジメな梅雨の空気が..ヾ(。>﹏<。)ノ

.

そんな空気もなんのその!美味しい甘味で吹き飛ばしましょヽ(≧▽≦)ノ”

.

鎌倉店のお隣にあります甘味処『納言』さんをご紹介!!

.

知る人ぞ知る老舗の和の甘味屋さんで

.

遠方からもたくさんのファンの方が来ているそうです!

.

朝、『納言』さんの前を通ると小豆を炊く良い香りが漂ってきて

.

日本人のDNAが騒ぎますwww

.

544A1144

.

544A1145

.

544A1154

 

.

.

ぜひ、皆様も着物や浴衣を着て『納言』さんで

.

「あんみつ」なんていかがですかヽ(*´∇`)ノ

.

次回は『納言』さんのメニューをご紹介します!!

 

鎌倉の老舗甘味処『納言』さん(≧ڡ≦*)・:,。☆

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約