卒業記念にみんなで着物旅・:,。☆

日記
view

こんにちわ♪ きものレンタルwargo鎌倉小町店ですヽ(≧▽≦)ノ . 本日の鎌倉はあいにくの雨模様でしたが . 卒業を控えた思い出づくりや . サークル活動でわいわいと鎌倉に来られた . グループの

こんにちわ♪ きものレンタルwargo鎌倉小町店ですヽ(≧▽≦)ノ

.

本日の鎌倉はあいにくの雨模様でしたが

.

卒業を控えた思い出づくりや

.

サークル活動でわいわいと鎌倉に来られた

.

グループの皆様でとっても活気あふれていました!!

.

544A8247

.

544A8344

.

544A8958

.

544A9341

.

544A9582

.

.

鎌倉店にご来店くださった皆様のように

.

大人数でわいわいと賑やかに

.

着物を楽しまれてはいかがですか(*´∀`)人(´∀`*)

卒業記念にみんなで着物旅・:,。☆

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約