鎌倉小町店はこの秋アンティークプラン着物が人気です

日記
view

こんにちわ♪ きものレンタルwargo鎌倉小町店です(*´∇`)ノ 本日は、ここ鎌倉のある関東に台風21号が上陸ということで 朝からなんだか落ち着かず、そわそわしておりましたwww でも、お客様のご来

こんにちわ♪ きものレンタルwargo鎌倉小町店です(*´∇`)ノ

本日は、ここ鎌倉のある関東に台風21号が上陸ということで

朝からなんだか落ち着かず、そわそわしておりましたwww

でも、お客様のご来店される時間帯には晴れ間も出てきていて

久しぶりの太陽がお目見えでしたヽ(*´∇`)ノ

さて、皆さんは秋になると何色を着たくなりますか?

日本人の美意識は四季に影響を受けていますよね(*˘︶˘*).。.:*♡

季節が変わると気持ちまで変わってくるのが不思議です。

ちなみに2017年秋冬のトレンドカラーは
 
モスグリーン
 
ネイビー
 
レッド
 
マスタードイエロー
 
ピンク
 
などなど…想像しただけで秋のコーディネートが楽しみになります!
 
 
今回のブログでは鎌倉小町店で人気のある

「アンティークプラン」の着物をご紹介いたします.゚+.(´∀`*).+゚.

昨年、人気のあった「ハイエンドプラン着物」も引き続き人気がありますが

今年の秋は「アンティークぷらん着物」がダンゼン人気です!!

ほぼ一点物の着物なので、どなたかとカブることなく

自分だけのスペシャルな気分を味わえます!

とにかく柄がとっても素敵です .。.:*・゚゚・

 

544A2890

椿をメーンにした比較的大胆な柄です。水色も個性的です。

 

544A2899

和グリーンの地色に存在感のある花が描かれていて大人っぽい雰囲気です。

 

544A2897

白にピンクの花がとっても可愛らしく描かれています。ネイピーの甘すぎない柄です。

 

544A2894

アンティークプランの中でも人気のある柄です。大人っぽくも可愛くも着こなせます。

 

544A2893

先ほどの和グリーンの地色と色違いの柄です。また雰囲気がガラッと変わりますよね!

 

544A2892

こちらもアンティークプランで人気のある柄。梅のような花が描かれていて絶妙な色使いです。

 

544A2891

まるでアート作品のような柄ですよね!この着物を着て美術館へ行きたい感じです!

 

アンティークプランの着物と相性の良いバッグもレンタルできます(●´∀`)

544A2915

このがま口バッグ可愛いですよねっ!私のオススメはグレーです!

長財布は入らないので、ご希望の方は小さめなお財布で来てくださいね!

 

只今、きものレンタルwargoでは「翌日返却キャンペーン」を実施中です!!

13時以降にご予約いただいたお客様は翌日返却オプション(通常¥1,000)が無料になります!

秋のご旅行で鎌倉へお越しの際には、時間を気にしないで夕方からも楽しめる

翌日返却キャンペーンをご利用されてはいかがですか!

 

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしておりますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

 


=============================

きものレンタルwargo 鎌倉小町店

住所:神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

 

▶︎鎌倉店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

着物浴衣レンタルwargo 鎌倉店
 
2017年新作大量入荷中!着物レンタルは是非きものレンタルwargoへ!

鎌倉小町店はこの秋アンティークプラン着物が人気です

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約