544A9259

今年のバレンタインは文豪の愛の言葉を

日記
view

こんにちわ(*´﹀`*) きものレンタルwargo鎌倉小町店です~☆*:・     2月もあっという間に5日が過ぎてしまいました…本日の鎌倉もおひさまは出ていますが、風

こんにちわ(*´﹀`*) きものレンタルwargo鎌倉小町店です~☆*:・

 

 
2月もあっという間に5日が過ぎてしまいました…本日の鎌倉もおひさまは出ていますが、風が吹いていて寒〜〜いです:;(∩´﹏`∩);:
 
2月のイベントといえば「バレンタインデー」ですねっ!!!
「チョコレートを好きな人に渡す」日があるなんて、なんとも日本人らしい奥ゆかしさwww
ここ最近では、日頃の感謝の気持ちをチョコレートに込めてプレゼントするような流れにもなっていますよね(◍•ᴗ•◍)
イベントができた頃(?)のドキドキ感も、なかなか興味深いものがあったと思いますが、私は個人的にここ最近の「友チョコ」や「義理チョコ」などなど、自由にバレンタインデーを楽しんでいる風潮がとても好きです☆・゚:*:゚
SNSや料理レシピサイトではインスタ映えするデパートチョコや作りたくなる手作りチョコレシピがいっぱい投稿されていて幸せな気分になりますヽ(≧▽≦)ノ
 
そんななか、おすすめするのが鎌倉でもその洋館の佇まいが雰囲気があって大人気の「鎌倉文学館」です!!!
先週のブログでもご紹介しましたが、着物を着た方は入館料が¥50引きで楽しめます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
1月27日(土)~2月18日(日)の期間は「愛は言葉だ!文豪のハートにふれるバレンタイン」というイベントを開催中です!!!
夏目漱石、太宰治、中原中也、芥川龍之介ら文豪の愛にまつわる作品にふれ、チョコっと(バレンタインだけにww)インテリ気分を味わうのも楽しそうです(。・ ω<)ゞ 特におすすめなのが「文豪の愛の言葉おみくじ」!!! 文豪夏目漱石の「月が綺麗ですね」の愛の言葉は現代でもしびれますよね♡(///∇///)♡ どんな言葉が出てくるのか、楽しみなイベントおみくじです!!!     カップルさんでもよし、お友達どうしでもよし、今年はひと味違ったバレンタインを鎌倉で感じませんかヽ(*´∇`)ノ 私は一人で訪れてみたいと思ってます!!!      
 

 

 

 

 
 
鎌倉はチョコレートの専門店もたくさんあるので
文豪の愛の言葉で満たされたあとは
チョコレートで甘いひと時を楽しんでください(*˘︶˘*).:*♡
 
 


=============================

きものレンタルwargo 鎌倉小町店

住所:神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

 

▶︎鎌倉店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

着物浴衣レンタルwargo 鎌倉店
 
2018年新作大量入荷中!着物レンタルは是非きものレンタルwargoへ!

544A9259

今年のバレンタインは文豪の愛の言葉を

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約