【金沢を着物でめぐる】連休は金沢の夏を楽しもう!

日記
view

こんにちはー!   きものレンタルwargo金沢香林坊店です!     ますます暑くなってきましたね! 本日の金沢の最高気温は33℃です…     が

こんにちはー!
 
きものレンタルwargo金沢香林坊店です!
 
 
ますます暑くなってきましたね!
本日の金沢の最高気温は33℃です…
 
 
が!
 
 
そんなことも言ってられず、
 
夏は待ったなしであっという間に過ぎ去ってしまいます!
夏にしかできないこと!プール!海!お祭り!花火大会!浴衣!
 
 
そう浴衣!!!!!!!!!!!
 
 
大人も子供も、いつもと違った姿が見れて楽しめちゃいます♩
 
 
彼の浴衣姿、彼女の浴衣、ぜっっっっっっっっったいかっこいい&かわいいですよ♩
 
 
笑顔が素敵なおふたり♩
金沢1
 
浴衣を着たよー!学校でみんなに自慢しちゃいましょう♩
金沢2
 
 
 
浴衣を着て、金沢の夏を満喫してくださいね♩
 
みなさんのご来店をお待ちしております(*^◯^*)!!
 
 
 

=============================

きものレンタルwargo 金沢香林坊店

住所:石川県金沢市香林坊2-1-1 香林坊東急スクエアGF

営業時間:9:00~18:00(最終返却17:30まで)

▶︎金沢店での着物・浴衣レンタルのご予約はこちらから

=============================

着物浴衣レンタルwargo 金沢店

2017年新作大量入荷中!着物・浴衣レンタルは是非きものレンタルwargoへ!

【金沢を着物でめぐる】連休は金沢の夏を楽しもう!

日記
view
金沢店

石川県金沢市香林坊2-1-1 香林坊東急スクエアGF

9:00~18:00※最終返却 17:30。
075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約