Blogブログ

  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
清水寺で着物体験

京都きものレンタルwargo

清水坂店Kiyomizuzaka

清水寺で着物体験

清水寺すぐそばにあるレンタル着物・レンタル浴衣のお店『京都きものレンタルwargo』清水坂店の、着付け師とスタッフが綴る着物・浴衣と京都のブログ。お店からのお知らせを”ほぼ毎日”更新でお届けします。

店舗情報

  • 京都市東山区五条通東大路東入ル南側五条橋東583-104 かんざし屋wargo清水坂店2F
  • 09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830
2016.04.06 清水坂店

お花見もピーク!!

こんにちは、京都きものレンタルwargo清水坂店です!

どこも桜が満開で、早々と見納めも近付いているそうです!お花見は今日がピークだそうですよ!

お着物で桜というのも、風情がありますよね!

お花見がまだの方、お急ぎ下さいませ~!

それでは本日もお写真ご紹介致します☆

IMG_5367

IMG_5362 IMG_5359

皆さんとってもお似合いでした♡

素敵な思い出になります様に♪(^^)