IMG_8431

京都で唯一かんざし屋Wargo併設のお店です

日記
view

いつもご利用ありがとうございます! 着物レンタルWargo清水坂店です。   今日は着物レンタル清水坂店に併設されているかんざし屋さんを紹介したいと思います(*^^*)   レンタ

いつもご利用ありがとうございます!

着物レンタルWargo清水坂店です。

 

今日は着物レンタル清水坂店に併設されているかんざし屋さんを紹介したいと思います(*^^*)

 

レンタル店で無料でお貸しているかんざしやヘアーアクセサリーは、みんなかんざし屋Wargoのものです。

 

現在京都にあるWargoで、同じ建物の中にレンタル店とかんざし店があるのは、清水坂のみ!!

 

着物をレンタルされたお客様には、かんざし店で当日使える10%OFFチケットをプレゼントしているのですが、わざわざ他に足を延ばして、かんざしを求めくても良いと、好評です。

 

使い心地を気に入ったお客様が、着物のままかんざしを選ばれたり、お帰りの際にかんざしをお求めになっていらっしゃいますよ~。

 

レンタル店でお貸出しする以上の、驚くほどの数を取り揃えているので、皆さんどれにしようかお悩みになっている姿をよくお見かけします。

楽しそうです(*^▽^*)

 

 

逆にかんざしをお求めになったお客様が、上の階でレンタル着物をやっていると知って、当店をご利用になることもあります。
「せっかく京都に来たんだし、かんざしのお土産だけじゃなく、着物も着たいなと思って」と言われると、とても嬉しいです。

その場合は、お買い求めになられたかんざしと、レンタルのかんざしの二本差しです!

とってもゴージャスになります!!

 

レンタル店において一番人気の無料のヘアセットは「夜会巻き」です。

かんざし一本でどうやってまとめるのか、不思議に思うお客様の多いのですが。

かんざし店では、丁寧にやり方を教えてくれます!

仕組みは簡単なのですが、ちょっとコツのいる夜会巻き。

京都に来たついでに出来るようになって、お帰りになるのも良いですね~~。

 

京都着物レンタルWargo清水坂店、またのご利用をおまちしています☆

 

=============================

きものレンタルwargo 清水阪店

住所:京都市東山区五条通東大路東入ル南側五条橋東6-583-104かんざし屋wargo清水坂店2F

営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

清水坂店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================


京都おすすめ観光スポットはこちらから!

2017年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

IMG_8431

京都で唯一かんざし屋Wargo併設のお店です

日記
view
清水坂店

京都市東山区五条通東大路東入ル南側五条橋東583-104 かんざし屋wargo清水坂店2F

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約