wargo!安くなりました( ´ ▽ ` )ノ

日記
view

みなさまこんにちは( ´ ▽ ` )ノ 京都きものレンタルwargo京都駅前店です(=´∀`)人(´∀`=)♡ 今日の京都もちらほら雪が降ってました〜〜〜( ^ω^ ) 雪の中の着物は絵になりますね*

みなさまこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

京都きものレンタルwargo京都駅前店です(=´∀`)人(´∀`=)♡

今日の京都もちらほら雪が降ってました〜〜〜( ^ω^ )

雪の中の着物は絵になりますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

清水の方や二年坂など坂や階段が多いので雪の時は少し怖いですが

個人的にベストショットヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いいお写真が撮れるかと思います\(^o^)/\(^o^)/

そしてそして、

最近リピーターのお客様が多くてとても嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

着物なんて滅多に着ないから選び方がわからない!!!

、、、スタッフもお手伝いさせていただきますので遠慮なくお声がけください\(^o^)/

バタバタしてない限りお手伝いさせていただきますよ♪( ´▽`)

きものレンタルは全て自分で選べるから迷いますが楽しい( ´ ▽ ` )ノ醍醐味(?)

私も来週あたりきもの着ようかな〜と考え中ですϵ( ‘Θ’ )϶www

さて本日も恒例のお客様紹介です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

9X3A1122-001

9X3A1126-001

9X3A1127-001

本日もご来店ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

当日予約も来店予約も可能ですのでまだまだお待ちしております♡!!!

wargo!安くなりました( ´ ▽ ` )ノ

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約