手ぶらで京都観光はwargoの荷物預かりオプションで♡

日記
view

こんにちは! きものレンタルwargo京都タワー店です^^ 今日も雪が降るのかなと天気予報が言っていたのですが何とか持ちこたえました。 そして有り難い事に沢山のお客様に来店いただけました!! 皆様寒さ

こんにちは!

きものレンタルwargo京都タワー店です^^

今日も雪が降るのかなと天気予報が言っていたのですが何とか持ちこたえました。

そして有り難い事に沢山のお客様に来店いただけました!!

皆様寒さを気にされていたようですが、楽しまれたようで安心しました(*^^*)

最近は休みに入られた方が多いのか、大型バックやキャリーケースを持って来店される方が増えてきました!

wargo京都タワー店はレンタルされたお客様だけではなく、レンタルされないお客様のお荷物も1つ500円でお預かりします!

京都タワー店は京都駅すぐそばなので、旅行で京都に来られる方には好立地な場所となります^^

でもロッカーがいっぱいだった。。。荷物どうしようとお悩みの方は是非wargo京都タワー店にお越しください(^^)

それでは、本日のお客様のご紹介を致します!

本日もご来店ありがとうございました〜♡

手ぶらで京都観光はwargoの荷物預かりオプションで♡

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約