京都でお花見☆彡

日記
view

みなさまこんにちは(*´∀`*) 京都きものレンタルwargo 京都タワー店です!!! 4月にはいり、桜が各所で咲き始めまさにお花見シーズン♡ 今年は去年に比べ夜になっても気温が暖かく 夜桜でもお花見

みなさまこんにちは(*´∀`*)

京都きものレンタルwargo 京都タワー店です!!!

4月にはいり、桜が各所で咲き始めまさにお花見シーズン♡

今年は去年に比べ夜になっても気温が暖かく

夜桜でもお花見しやすいですね(・∀・)☆

今週末はあいにくの雨ですが、

桜は来週いっぱいまで見られるそうなので

お花見に行かれてみてはいかがですか\(^o^)/

着物を着て桜をバックに写真を撮られたらすごく素敵ですよ♡

そんな桜をバックに写真を撮る時に便利なのが

セルカ棒!!!(*´∀`*)

wargoではセルカ棒のレンタルもしています(^O^)/

自撮りでは撮りにくい時にセルカ棒があれば

桜もバッチリはいります(・ω<)

詳しくは店頭でお尋ねください(*´∀`*)

それでは!!!本日のお客様のご紹介です(・∀・)♡

 

9X3A8216 9X3A8222 9X3A8237 9X3A8235  9X3A8120

 

9X3A8202

京都でお花見☆彡

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約