✴︎☆二条城ライトアップ☆✴︎

日記
view

皆様こんにちは!! 京都きものレンタルwargo 京都タワー店ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ まだ昼夜の温度差はありますが、 だいぶ暖かくなってきましたね( ´ ▽ ` )ノ 桜もまだ残っているみたいなのでお

皆様こんにちは!!

京都きものレンタルwargo 京都タワー店ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだ昼夜の温度差はありますが、

だいぶ暖かくなってきましたね( ´ ▽ ` )ノ

桜もまだ残っているみたいなのでお着物をきて

お花見デートはいかがですか!!♡♡

4月16日(日)の明日まで

京都の二条城ではライトアップが開催されています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お城に映し出されるプロジェクションマッピングは

とても綺麗ですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

桜も同時にみられる機会もなかなかないので

是非足をはこんでみてはいかがですか(*^o^*)

それでは、本日のお客様のご紹介です♪( ´θ`)ノ

9X3A8691

9X3A8735

9X3A8739

✴︎☆二条城ライトアップ☆✴︎

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約