お子様から大人までレンタル可能♬

日記
view

皆様こんにちは!! 京都きものレンタルwargo 京都タワー店です(^▽^)ノ ゴールデンウィークまで早い方で、後一週間ですね★ みなさま連休のご予定はお決まりですか(°∀°) 長い方では10日ほどあ

皆様こんにちは!! 京都きものレンタルwargo 京都タワー店です(^▽^)ノ

ゴールデンウィークまで早い方で、後一週間ですね★

みなさま連休のご予定はお決まりですか(°∀°)

長い方では10日ほどあるそうですが、

そんな長い連休がなくても京都観光なら出来ちゃいます♡♡

丸一日レンタルしても1番お安いプランで

お値段3500円〜 ご用意しております(>0<)☆

事前のWEB決済なら、さらにお得!!!

そして、京都きものレンタル wargoでは

お子様のお着物もご用意しておりますので

七五三などのイベント事以外でも

ご家族そろってお着物を着てお出かけしてみてはいかがですか(^^)

小さいお子様の着物姿はとても可愛らしく

お写真もたくさん撮って楽しい思い出を作ってください♡♡

男の子・女の子、両方ご用意しております(♡∀♡)

それでは、本日のお客様のご紹介です!!!(^0^)

9X3A9355 9X3A9314 9X3A9348 9X3A9344

お子様から大人までレンタル可能♬

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約