お着物の衣替え♪( ´▽`)

日記
view

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 京都きものレンタルwargo京都駅前店です\(^o^)/ みなさまお洋服の衣替えは終わりましたか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ お着物にも衣替えの季節がやってきました!! 袷のお

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
京都きものレンタルwargo京都駅前店です\(^o^)/

みなさまお洋服の衣替えは終わりましたか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お着物にも衣替えの季節がやってきました!!

袷のお着物のレンタルは6月25日までのレンタルです(^ ^)
6月からは浴衣のレンタルも始まります☆
お着物が着たい方はお早めに♪( ´▽`)
涼しく京都散策されたい方は浴衣がおすすめです(*^◯^*)

浴衣はお持ち帰りプランもありますのでそのまま浴衣を着てお家に帰れますよ☆

日差しがきになる方は舞妓が傘で紫外線対策してくださいね( ´ ▽ ` )ノ

本日もお足元の悪い中、ご来店ありがとうございました( ^ω^ )♡♡♡
雨でも晴れでもお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

9X3A1867

9X3A1836

9X3A1856

9X3A1878

9X3A1839

お着物の衣替え♪( ´▽`)

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約