☆嵐山で新緑☆

日記
view

こんにちは☆ 京都着物レンタルwargo京都駅前店です(^^) すっかり暑くなってきましたが季節の変わり目で風邪などひいていませんか?? 春が過ぎて初夏にかけての新緑の季節になってきましたね♡ 京都タ

こんにちは☆
京都着物レンタルwargo京都駅前店です(^^)

すっかり暑くなってきましたが季節の変わり目で風邪などひいていませんか??

春が過ぎて初夏にかけての新緑の季節になってきましたね♡
京都タワー店でレンタルされたお客様も嵐山散策はとっても人気です!!
京都駅からJRで15分♪

嵐山は桜、紅葉と人気がありますが今の季節、新緑がとっても綺麗です(^o^)
着物を着て嵐山散策、美味しいお茶菓子を食べるのも京都ならでは◎
草履で足が疲れたら人力車に乗るのもいいですね♪

6月からはヘアセットが新しく選べるヘアスタイルが増える予定です(^^)☆
可愛く着物に似合うヘアアレンジでお散歩しましょっ♪

本日もご来店ありがとうございました☆
9X3A1898

9X3A2066 9X3A2062 9X3A2064 9X3A20589X3A2060

☆嵐山で新緑☆

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約