梅雨の晴れ間♪♪

日記
view

みなさんこんにちは(๑╹ω╹๑⋈ ) 京都着物レンタルwargoタワー店です。 タイトルの通り今日は、梅雨の晴れ間でしたね。 皆さん、楽しく過ごされましたか? 京都の道々で行き交う人にも、浴衣姿の方が

みなさんこんにちは(๑╹ω╹๑⋈ )

京都着物レンタルwargoタワー店です。

タイトルの通り今日は、梅雨の晴れ間でしたね。

皆さん、楽しく過ごされましたか?

京都の道々で行き交う人にも、浴衣姿の方が増えてきましたね(´▽`人‘▽’)イエーイ

男性の浴衣姿も素敵ですよね〜〜。

男性の帯結びは江戸時代の武士の結びで「片ばさみ」、商人の結びで「貝の口」、激しく動く商人で「神田結び」と仕事により結び方が違ったようです。♪

皆さんも用途に合わせられて、結び方を変えてみてはいかがですか?( ,,・ิω・ิ,, )

それでは本日の素敵なカップルさんを、ご紹介いたします。( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

9X3A36069X3A3609

梅雨の晴れ間♪♪

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約