みんなで和ロウィン 紅葉オススメスポット

日記
view

皆様こんにちは!! 京都きものレンタルWargo京都タワー店です( ´ ▽ ` )ノ 最近週末になると台風台風となり、天候が崩れていますね( ; ; ) それでも各地でハロウィンパーティーがあったよう

皆様こんにちは!!
京都きものレンタルWargo京都タワー店です( ´ ▽ ` )ノ

最近週末になると台風台風となり、天候が崩れていますね( ; ; )
それでも各地でハロウィンパーティーがあったようでコスプレしているニュースが沢山やっていました!!
イベントには天候は関係ないんですね!!

着物を着る事も、天候は関係ないのです!!
皆様悪天候時は着物が着れるのかと心配されてませんか?

Wargoの着物は雨に濡れても、よほどひどい汚れでない限りクリーニング代金は請求していないのでご安心ください!(=´∀`)人(´∀`=)
雨でも楽しく観光に出てください❤️

雨の京都も風流がありとてもおしゃれですよ!!
ハロウィンにちなんで、Wargoで和ロウィンしましょう*\(^o^)/*

今年のハロウィンはWargoがお手伝いしますよ!!

そして話は変わりますが、もうすぐ紅葉のシーズンですね!!
《秋といえば京都!!!》と言っても過言ではないほど、京都の紅葉は素晴らしいんです♪

清水寺から始まって、さまざまなエリアの観光地で鮮やかな彩の紅葉を見る事ができます!!

王道ですがやっぱり”秋は紅葉の永観堂”ですよね〜( ^ω^ )♡

個人的には 天龍寺の庭園をはじめとする嵐山エリア、金戒光明寺(黒谷さん)もある東山エリア、あと穴場スポットとしては 東福寺もオススメです♡♡

気温がぐぐぐっと冷え込む日が三日続くと綺麗な色が出る、と言われているもみじですが、今年はどうなりますかね〜♪ 今からとっても楽しみですっ( ´ ▽ ` )ノ

 

では!!今週もどどど〜〜〜んっとお客様のご紹介です!!❤️❤️

【月曜日】

9X3A0402 9X3A0455 9X3A0408

【火曜日】

9X3A0358 9X3A0340 9X3A0322

【水曜日】

9X3A0302

9X3A0295 9X3A0358 9X3A0242

【木曜日】

9X3A0009

【金曜日】

9X3A9975

【土曜日】

9X3A9956 9X3A9860

【日曜日】

9X3A8173 9X3A8196

 

みなさまとっても素敵ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今週もたくさんのご来店ありがとうございました!!

スタッフ一同またのご来店、心よりお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆★

 


=============================

きものレンタルwargo 京都駅前 京都タワー店

住所:京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

営業時間:09:00~19:00(最終返却18:30まで)

 

▶︎京都タワー店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo 京都タワー店

2017年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

みんなで和ロウィン 紅葉オススメスポット

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約