交通機関の乱れにご注意

日記
view

こんにちは!! きものレンタルwargoプチ祇園四条店です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* 先週の始めは台風で大変でしたね!! 祇園でも

こんにちは!!

きものレンタルwargoプチ祇園四条店です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先週の始めは台風で大変でしたね!!

祇園でも葉っぱが散らかっていたのですが、お掃除隊のような方々が

綺麗にして回ってくださっていました(*´ω`*)

やはり観光地だからですかね♡

有り難いなあ、と思いながら本日も頑張りと思います!!!

では今週のお客様をご紹介させていただきますo(`ω´ )o!!!

【月曜日】

この日は台風21号が関西をかすめて通りすぎ、天気は良かったものの

肌寒い一日となりました!!!

新幹線なども遅れていたそうで、お客様も大変でしたね( ;  ; )

月曜日のカップル様は女性のお客様がお誕生日だったそうで、

サプライズで京都へいらっしゃいました♡♡

少し肌寒かったので、ショールをオススメするとレンタルして

くださいました(*^^*)

男性様はご飯屋さんを熱心に調べて予約したりと

とっても素敵なカップル様でございました♡

IMG_0200

【火曜日】
久しぶりに晴れ間の見える朝となりました・・・でもだんだんと雲が広がり、かなり寒く感じます。
ストールをお持ちの方にはそのまま持って行かれることをオススメしました!
まだまだ人気の抹茶館など人気のお店では外でお待ちいただくことが多いです。
寒さに慣れていない体ですので風邪を引かないように気をつけてください( ^∀^)

さて、ライトアップ情報としましては
10月27日から青蓮院(18:00〜)始まります(*^^*)
闇に浮かぶ池に映る木々が神秘的らしいです( ^∀^)
夜はとても冷え込むようになってきましたので、冷えないように気をつけてくだいさ〜い♪
さて、本日ご来店のお客様をご紹介します

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

IMG_0202

【木曜日】
本日もお天気が良くお着物を着て歩くにはいい感じです(*´ω`*)

最近は台風のため、雨が多く今週末もまた、台風の影響でお天気が崩れそうです。
ここ2、3日はそんなつかの間のいい天気♪(´ε` )

お寺や神社ではライトアップのイベントが一斉にスタートします!!
幻想的な空間をお友達や、ご家族、大切な方とお着物を着て過ごしてはいかがでしょうか。

時間を気にせずゆっくりと楽しむには、翌日の返却がオススメです(*´ω`*)

明後日は十月最後の土日です。。
皆さんはどう過ごす予定ですか。。。

IMG_0205

IMG_0194

【金曜日】
本日も雲ひとつなく秋晴れとなりました♪(´ε` )
朝晩は冷えますが、日中は暖かく着物を着たくなる季節です( ^∀^)

季節的に修学旅行生が多くご来店いただきます♪♪♪
さすが京都!!!というくらい各方面から来ています。
一生の思い出に着物を着て京都の街を散策し、
笑顔で「着物を着れてよかったです♪」とお帰りになられた時は
とっても嬉しいです!!

当店では女子会プラン、学割プランなどもありますので、ぜひ一度HPで
検索してみてください(*´ω`*)

IMG_0203

IMG_0206

今週もたくさんのお客様にご来店いただきました(*´ω`*)
ありがとうございました!!!!!
またのご来店心よりお待ちしております!!

=============================

きものレンタルwargo プチ祇園四条店
 
住所:京都市東山区大和大路通四条上ル二筋目東入末吉町77-5
 
営業時間:09:00~19:00(最終返却18:30まで)
 

 
▶︎プチ祇園四条店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo プチ祇園店
 
2017年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!
 

交通機関の乱れにご注意

日記
view
プチ祇園四条店

京都市東山区大和大路通四条上ル二筋目東入末吉町77-5

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事