9X3A5148 2

イルミネーションシーズン到来 着物で楽しもう

日記
view

こんにちは(=´∀`)人(´∀`=) きものレンタル wargo 京都タワー店です!! 先週あたりからぐぐっと冷え込みましたね( ;´Д`)!! 京都を歩く人たちも、コートだけでなくマフラーや ストー



こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)
きものレンタル wargo 京都タワー店です!!


先週あたりからぐぐっと冷え込みましたね( ;´Д`)!!
京都を歩く人たちも、コートだけでなくマフラーや
ストールを持っている方が殆どになってきました。。


日中が暖かくても、日が落ちれば一気に
気温が下がる日々が続いております。。
私も毎晩、マフラーをぐるっぐるにして帰宅しています(  ´Д`;)


wargoではお着物に合わせて頂けるストールや
ファーのレンタルもご用意しております(  ´ ω ` )♡
ストールは種類も豊富で、素敵なデザインのものからシンプルなものまで!!
また、着物が美しく見える羽織方や着こなしまで
スタッフより伝授もさせていただきます*。
ストールやファーだけでなく羽織もございますので
是非店頭でお選び下さいね(=´∀`)人(´∀`=)


さて!!タワー店のブログですが、紅葉のラストシーズンという事もあり
国内外問わず、たっくさんのお客様に
ご来店していただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


皆様スタンダードの着こなしから、とても素敵で個性的な着こなしまで様々で
スタッフみんなでこちらが楽しませていただきました(=´∀`)人(´∀`=)


「もう紅葉が終わってしまいましたよね。。」
なんてお客様でもご安心を!!!
秋が終わったという事は冬が始まるという事・・ッ!!


イルミネーションの季節になってまいりました(=´∀`)人(´∀`=)
既に嵐山などの、観光有名地から北山などの端のほうまで。。
また、京都タワー真ん前の京都駅にもとっても
大きくて素敵なツリーもあります!!!
お着物でイルミネーション巡りもロマンチックだと思いますよ♡♡


近日、そんな
【夜遅くまで!!返却時間過ぎても着物で遊びたい!!】なんてお客様に
ぴったりな期間限定プランもリリースするとか、しないとか。。
期待大でお待ちくださいね☆〜(ゝ。∂)




ではでは!!毎回恒例!!
素敵なお客様のご紹介ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ヘアカラーがとても素敵な女性お二人組!!
左の女性様は、色鮮やかなブルーのお着物にオレンジのハイエンド帯を!!
右の女性はシックでとてもかっこいい
当店でも人気の豆千代モダンさんの黒鶴を!!
笑顔も素敵で、着こなしも個性的なお二人様でした(灬ºωº灬)♡





お二人とも黒のお着物が素敵に決まっているカップルさんです!!
男性様はシックな雰囲気ですが、帯で辛子色を入れているので暗くなりすぎず。。
女性様も黒ベースのお着物にとても良いバランスで紫や赤
ピンクなどの差し色を入れていただいているので
大人の女性らしさが出ています(  ´ω`)♡♡





すこし、このブログではレアなお子様お二人のペア写真!!
女の子の表情が、この年の子とは思えない大人っぽさが垣間見えています(  ´Д`)
男の子は昔ながらの黒地にコマや風車が散りばめられたお着物!!
女の子は色鮮やかなピンクの着物に白の羽織が綺麗に映えています(灬ºωº灬)♡


子供さんのお着物ですが、帯は兵児帯、お着物羽織は必ずセットになっていて
今ですと¥2,980〜のご案内となります(=´∀`)人(´∀`=)
飛び込みも随時お受けしておりますので、お写真だけでも是非ご利用くださいね!





子供さんの流れに乗って、こんな素敵なファミリーのお写真も!!!
お母様とお父様は赤と黒で統一感があり
既に仲の良いご夫婦がさらに素敵に見えます*。
お子様ですが、お姉ちゃんと妹ちゃんはお揃いの柄でとっても可愛らしいです!
ごくわずか、限られたサイズしかないのですがこのように
姉妹やご兄弟で同じデザイン・色違いも来て頂けますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また、不明な事などありましたらお気軽にスタッフにお声掛けくださいね!!





さて!!こちらは国内からのご旅行でお越しいただいたカップルさん!!
女性様のお着物は、密かに人気の高いプレミアムの矢絣柄です☆〜(ゝ。∂)
シンプルな柄なのに、色も多く入っており縦縞の柄なのでスラッと
見えるのが人気の高い理由なんだとか( ゚ロ゚)( ロ゚)゚(( ロ)~゚゚
今回はゴールドと黒の光沢のある帯をしめていただき、より高級感が。。♡
お連れ様もノリノリで、お写真撮影してくださいました(=´∀`)人(´∀`=)




さてはて!!これからもっと気温も下がり冷え込む日が続くと思います。。
風邪等には気をつけて、京都においでやす〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ご予約いつでもお待ちしております☆〜(ゝ。∂)


=============================

きものレンタルwargo 京都駅前 京都タワー店

住所:京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

営業時間:09:00~19:00(最終返却18:30まで)

 

▶︎京都タワー店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo 京都タワー店

2017年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

9X3A5148 2

イルミネーションシーズン到来 着物で楽しもう

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約