観光ならでは!着物で目立ちましょ .。.:*☆

日記
view

こんにちわ♪きものレンタルwargo鎌倉小町店です(♡˙︶˙♡) . 昨日から鎌倉は日差しがポカポカする時間もあり . 快適に着物をお楽しみいただけたと思います♬ . 観光といえば、見知らぬ街を散策し

こんにちわ♪きものレンタルwargo鎌倉小町店です(♡˙︶˙♡)

.

昨日から鎌倉は日差しがポカポカする時間もあり

.

快適に着物をお楽しみいただけたと思います♬

.

観光といえば、見知らぬ街を散策し非日常を味わえる…

.

そんな特別な魅力がありますよね?

.

そこをさらに極め、着物姿に変身してみませんか!

.

地元では気が引けそうでも観光に出かけた街なら

.

気軽に変身できそうですよね(≧▽≦)

.

544A9239

.

544A9251

.

544A9260

.

544A9269

.

544A9273

.

544A9275

.

544A9282

.

544A9316

.

544A9325

.

544A9327

.

544A9332

.

.

皆様も古都鎌倉で非日常の着物姿になりませんか!!

.

スタッフ一同、心よりお待ちしております☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

観光ならでは!着物で目立ちましょ .。.:*☆

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約