浴衣は裸足も楽しみましょ♪

日記
view

こんにちわ♪ きものレンタルwargo鎌倉小町店です(´∀`*)ノ . 本日の鎌倉は朝のうちはひんやりした空気でしたが、 . お昼前から太陽さんさんでキラキラした光でいっぱいでした.:*・゜ . そん

こんにちわ♪ きものレンタルwargo鎌倉小町店です(´∀`*)ノ

.

本日の鎌倉は朝のうちはひんやりした空気でしたが、

.

お昼前から太陽さんさんでキラキラした光でいっぱいでした.:*・゜

.

そんな鎌倉の街に、浴衣姿の方をお見かけすることが増えてきました!

.

浴衣と言えば、裸足!

.

着物姿の足袋も素敵ですが

.

やっぱりこの太陽の下には裸足がよく似合います!

.

ネイルの色と合わせて浴衣選びをされても良いですよね(≧▽≦)

.

544A0991

.

544A0993

.

544A0994

.

544A0995

.

544A0999

.

544A1005

.

.

湘南の太陽と浴衣はとてもよく似合いますよ!!

.

海沿いを浴衣で散歩しませんか?

浴衣は裸足も楽しみましょ♪

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約