今日もwargoの着物着て京都の街にお出かけ〜\(^o^

日記
view

みなさーーん こんにちは〜(=´∀`)人(´∀`=) 京都きものレンタル駅前店ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今更です遅くなりましたが。。。。。。 明けましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o

みなさーーん

こんにちは〜(=´∀`)人(´∀`=)

京都きものレンタル駅前店ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今更です遅くなりましたが。。。。。。

明けましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さんはお正月はどのようにお過ごしでしたか???

私は新年からwargoで楽しくお仕事に励んでました〜♪( ´▽`)

お正月で暴飲暴食してしまった方で胃腸が弱っている方はいませんか???
7日に七草粥は食べましたか???
もう、七草粥を食べる日から4日が経ちましたが。。。。。

少し七草粥に関してBiog書きますね(笑)( ^ω^ )

七草粥は一年の無病息災を願って食べるものだそうです。
また、おせち料理などは比較的に日持ちのするのをチョイスするんですが それでもどうしても2,3日経つと痛んでくるため
その解毒作用としても七草粥を食べる風習があるみたいです(^^)

と言っても実は私は食べたことがないのです。。。。(笑)

それでは、本日のお客様のご紹介です\(^o^)/\(^o^)/
9X3A0008

9X3A0010

9X3A9986

9X3A9993-001

 

またのご来店、お待ちしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今日もwargoの着物着て京都の街にお出かけ〜\(^o^

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約