着物でおしゃれ東京ツアー

日記
view

今回はwargoは浅草寺にいらっしゃったインドネシアのお客様をご紹介致します。 ラサール・カレッジファッションの学生のみなさまでみんな着物に興味深々!トリップファッションビジネス学科ということで世界の

lasalle2-624x467

今回はwargoは浅草寺にいらっしゃったインドネシアのお客様をご紹介致します。

ラサール・カレッジファッションの学生のみなさまでみんな着物に興味深々!トリップファッションビジネス学科ということで世界のファッションを学ばれているんですね。20名近い学生と先生に着物を着ていただきました。

首都ジャカルタからのかわいい女の子は非常におしゃれでスタイリッシュです♡

今回の旅のテーマは「おしゃれ東京ツアー」だそうです!

.

IMG_4652

その日の朝東京に到着し浅草に向かわれました。昼食の後、wargo浅草店にて着付けスタート!

たくさんの着物の中から好きなものを選んでいただき、プロのヘアスタイリストによってヘアセット。素敵なかんざしもプラスされました!

着物はもちろん、帯やかんざしなども本当にたくさんの種類があるので選ぶだけでも一苦労です。IMG_8211

ファッション科の学生さんということでみなさんとってもおしゃれに着こなしていただきました!

着付けが終わった後は浅草の街を散策。

たくさんの若い女性に日本の文化に触れていただけてとても嬉しいです!またいつでもお待ちしております。

1019lasalle2

.

1019lasalle

.

lasalle3

.

lasalle1

京都着物レンタルwargo(ワーゴ)では、修学旅行等20名を超える団体様は着付け小物や着付け代コミコミの2,500円で行っております。

京都、鎌倉、浅草など日本の文化が色濃く残る場所でぜひみなさまで着物を着て、街を散策してみてはいかがでしょうか?

着物でおしゃれ東京ツアー

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約