5E9A0754

お友達と一緒に着物体験♪

日記
view

皆様こんにちは~~   きものレンタルwargo浅草店です!     だんだん暖かい気候になってきましたね(^^)   もうすぐ春!桜の時期です!!  

皆様こんにちは~~
 
きものレンタルwargo浅草店です!
 
 
だんだん暖かい気候になってきましたね(^^)
 
もうすぐ春!桜の時期です!!
 
そんな時は着物をきて浅草散策に行きませんか⭐︎?
 
 
お友達と一緒に♡
 
 

 
 

 
 

 
 
春らしい色味や明るい色で楽しい一日にしてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )♡
 
プラスで舞妓傘や北斎グラフィックの傘をさしてお出かけもオススメです♩
 
 
 

 
 

 
傘があるだけで雰囲気が一気に華やかになります(^○^)
 
舞妓傘レンタルはおひとつ1,000 円+税です!
 
持ってくのはめんどくさいなぁって方は撮影オプションをつけていただければ
 
スタジオのみで使用可能です!
 
スタッフがオススメのポージングもお教えします♪
 
 
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 


=============================

きものレンタルwargo 東京浅草店

住所:東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F

営業時間:09:30~18:00(最終返却17:30まで)

▶︎浅草店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

着物浴衣レンタルwargo 浅草店

2017年新作大量入荷中!着物レンタルは是非きものレンタルwargoへ!

5E9A0754

お友達と一緒に着物体験♪

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約