嵯峨嵐山駅周辺で荷物預かりをお探しでしたらwargoへ‼

日記
view

皆様こんにちは(*´ω`) 京都きものレンタルwargo嵐山駅前店です。 皆様、観光に来られて一番悩むのは荷物の事じゃないですか? せっかく観光に来たのに、大荷物では歩き回るのも大変!しんどかった!っ

皆様こんにちは(*´ω`)

京都きものレンタルwargo嵐山駅前店です。

皆様、観光に来られて一番悩むのは荷物の事じゃないですか?

せっかく観光に来たのに、大荷物では歩き回るのも大変!しんどかった!ってゆう思い出はありませんか?( ;∀;)

wargo嵐山駅前店はなんと!

着物をレンタルして頂いた方はもちろんの事、着物をレンタルしていない方の手荷物も預かります!

一つ500円で預かります!コインロッカーの空きを心配する必要がないですよ♡

お荷物のお預かり時間は、最終返却時間までとなります。

日帰りで嵐山観光の方はもちろんの事、嵐山エリアには旅館もそろっているので

泊りで嵐山エリアを満喫したい方にはwargoの荷物預かりオプションがオススメです(*´▽`*)

wargoの荷物預かりオプションが、皆様の手ぶらで嵐山観光のお手伝いをします!!

嵯峨嵐山駅近辺で荷物預かりで悩まれている方もお気軽にご来店くださいねー(`・ω・´)

では、本日のお客様のお写真をご紹介します。

IMG_8758 IMG_8757 IMG_8754

本日もご来店ありがとうございました!!!♡

嵯峨嵐山駅周辺で荷物預かりをお探しでしたらwargoへ‼

日記
view
嵐山駅前店

京都市右京区嵯峨天龍寺車道町9-2 2F ここ未定:9:00〜18:00

※最終返却 17:30。075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約