浴衣で甘味☆

日記
view

こんにちは〜 暑い日が続きますねえ… そんな時は浴衣を着て、甘くて冷たくて美味しいものを食べて 見た目もお口の中も、涼し〜く、爽やか〜に ゆったりまったりと過ごしちゃいましょう☆!! ・ 浅草には甘味

こんにちは〜

暑い日が続きますねえ…

そんな時は浴衣を着て、甘くて冷たくて美味しいものを食べて

見た目もお口の中も、涼し〜く爽やか〜

ゆったりまったりと過ごしちゃいましょう☆!!

浅草には甘味どころたっくさんありますよ〜

あんみつも、かき氷も、ソフトクリームだってあるんです☆

なに食べるか迷っちゃいますよね(>_<)♡

お客様に聞くとあんみつが一番人気みたいですっ☆

和装にぴったりな和風の喫茶店もあるみたいですよっ!

せっかく和装してるなら行かなきゃ損ですねっ☆笑

夏は暑いだけじゃないですよ〜!

楽しくすごした者勝ちですよーーー(^o^)!

5E9A0335

 

5E9A0327

 

暑い夏に負けずに、涼しく楽しくすごしましょっ

皆様のお越しをお待ちしてます(^^)

 

 

浴衣で甘味☆

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約