_17A4917

浅草で食べ歩き☆浅草観光に来たらここ!

日記
view

みなさまこんにちは♪( ´θ`)ノ きものレンタルwargo東京浅草店です!   10月に入ってしまいました・・・! 消費税が変わってしまい、買い物に行くと若干戸惑いますね( ̄▽ ̄;) お店

みなさまこんにちは♪( ´θ`)ノ
きものレンタルwargo東京浅草店です!

 

10月に入ってしまいました・・・!
消費税が変わってしまい、買い物に行くと若干戸惑いますね( ̄▽ ̄;)
お店によってはキャッシュレスで何%か還元されるそうなので、今後は現金を使うことが無くなりそうですね😅

 

では、スタッフおすすめの浅草食べ歩きスポットのご紹介です!

①浅草メンチカツ

 

お値段は200円ほど!

メンチカツにしては高めのお値段ですが、当店で着物を着た後に小腹がすいたなぁ・・・と思ったらすぐ近くなので寄ってみてはいかがでしょうかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

肉汁ジューシーで美味しいとのことです♡

いつみても行列ができているので、平日の夕方が狙い目です!!

 

店名:浅草メンチ

営業時間:10:00〜19:00

場所は伝法院通り、当店のすぐ近くにございます(^○^)

 

 

②一芳台灣水果茶 浅草店

 

台湾発祥のタピオカ屋さん!

浅草で人気の高いタピオカ屋さんです!

こちらではタピオカドリンク以外にフルーツが入ったフルーティなドリンクもあるそうです!

お値段700円ほどと少しお高めですが、とっても美味しい評判です(^_^)☆

 

店名:一芳 台灣水果茶 浅草店

営業時間:10:00~21:00

場所はオレンジ通りに入ってくすりの福太郎の近くにございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

まだまだ他にもあるのでまた次回ご紹介いたします♡

是非行ってみてくださいね〜〜!!!

 

※当店は10月より着物のみのお取り扱いとなりましたのでご了承くださいませ。

着物の時期は来年6月中旬までの予定です。

7月〜9月は浴衣の時期ですのでお気をつけください。

 

皆様のご来店心よりお待ち致しております(о´∀`о)

 

_17A4917

浅草で食べ歩き☆浅草観光に来たらここ!

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約